トリオでオープンカウンセリング@宇都宮

3タイプのカウンセラーと進む3時間!

心の扉もオープンで!!

 

いつも行動を共にしている「自分大好き向上委員会」

目的は「人のために何ができるか」なのです。

そのために、まずは「自分を調える」自己否定からの脱却・再生を

果したメンバーの集まりです。その委員会内を見渡してみたら、

なんと!カウンセラーが3人も居るじゃないですか!!

これはやらなきゃもったいないですよね~☆

 

そんなわけで開催させていただきました@つくば

濃い時間でしたよ~! 次回は宇都宮へ移動します☆

 

7月22日(日)13:00~16:00

詳しくは ↓

 

お申込みはこちら

 

皆さまのご参加をお待ちしております☆

 

 

 

☆参加者さまからのご感想★

 

☆Aさま

流れ弾に当たったAでございます(笑)とっても楽しいオープンカウンセリングでした。

うんうん。分かるー あるある~。あたしにも そっかぁ これでいいだな。等  気持ちが穏やかに そして 軽くなる感覚でした。

 

ちびのさんのイラスト入りのカード。とっても良いです。日々の生活の中でうっかり忘れてしまうので 

目の付く所に貼って ズレたら戻してます。

 

ものさん 話していて なんか 投げやりではなく どーでも良いんだな。って帰りの車で笑ってる自分がいました。(笑)こんな捉え方がある こんな見方もある 諭すでも、突き放すでもなく 参加者さんが 帰りには笑顔が増えてましたもんね

 

次回は参加出来ないですが またの機会があったら是非とも参加したいって思ってます。三人三様の役割があって とっても居心地の良い場所になってるので。

 

 

☆Bさま

カウンセリングには以前から興味がありましたが、敷居が高くなかなか行けなかったのですが、今回、オープンカウンセリングということで、オープンという言葉に心もオープンされて 笑  ちょっと行ってみようという気になりました。

行ってみたらカウンセラーの皆さんの明るいお人柄に人見知りのハゲしい私もリラックスして参加できました。

 

今までモヤモヤしていたことが魂レベルでスッキリした感じです。考え方の癖など、なかなか自分を変えるのは難しいと思うので、またモヤモヤした頃に参加できたらと思います。

 

 

★ご感想もお待ちしておりまーす\(^o^)/

すべてに感謝!!

 

自分大好き向上委員会

カウンセリングセクション